【話題】大量のエロ本を勝手に捨てられた42歳息子が両親を訴え勝訴!!

ネタ・雑談
Pocket

1: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:23:16.81
https://edmm.jp/113312/

親にエログッズを捨てられた42歳が激怒!
自分のものを親に勝手に捨てられる・・・といった話題は古今東西よくある話。多くが捨てられた側に同情の声が寄せられるものだが、今回は主に男性から同情されているとか。

なぜなら、捨てられたのはエロ本や大人のおもちゃだったからだ。

Grand Rapids Press on Twitter
“Son wins lawsuit after mom throws away his best porno mags ”

注目を浴びているのは、アメリカ・ミシガン州オタワ郡に住むデビッド・ワーキングさん(42)。今年12月、彼は父ポールさんと母ベスさんを相手取り、裁判を起こし勝訴したという。

訴状の内容は、「エロ本の山と大人のおもちゃを捨てられた」というもの。両親は2月中旬までに、損害賠償に関する書面を提出する必要があるという。

両親の弁護士は現在、処分された品物の価値を確立するために作業をしていると述べているが、事件についてコメントはしていない。息子デビッドさんは、損害賠償額は250万円(25万ドル)と主張している。

彼の弁護士は3倍の損害賠償をすべきだと考えており、「それはデビッドさんの財産を不必要に破壊したことを考えると正当である」と主張していた。

デビッドさんは当初別居していたが、2016年に妻と離婚すると、実家に戻ってきたという。その際に引越しを手伝ってもらったというが、そんな中で、ダンボールが数個なくなっているのに気付いたそう。

その後、両親はメールで「デビッド、率直にいって私はあなたの荷物を捨てることには大いに賛成していた」と送ってきたという。

以来、一家は揉め事が続き、2017年には家庭内の問題で両親が通報したことも。そこから約3年にわたり騒動は続き、2020年12月にようやく勝訴にこぎつけたという。

これには様々な声が相次ぎ、「まだエロ本って生き残ってたのか?ネットに殺されたかと…」「離婚済みって時点で察してしまうな」「魂を抜かれたようだな…」といったコメントがあがっていた。

2020年12月23日

(5ch newer account)

145: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:45:28.31
英語ソース
https://www.google.co.jp/amp/s/www.mlive.com/news/grand-rapids/2020/12/son-wins-lawsuit-after-mom-throws-away-his-best-porno-mags.html176outputType=amp

>David Werking contends damages are around $25,000

2万5000ドル≒260万が正しい
>>1のソースの25万ドルが間違ってる

2: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:23:40.60
これがクリスマスの奇跡か
3: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:24:10.69
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。
5: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:24:45.92
>>3
皆さんありがとうございます今朝出勤前の夫と話をしました。
謝ろうとしたのですが
「君の気持ちに気づけなかった僕が悪いんだから」
という答えしか返ってこなく謝らせてもらえませんでした。
取り戻すか、新しいのを買おうとも言ったのですが
「もういいんだ」を繰り返すばかり考えてみれば夫のコレクションは結婚以来ほとんど増えてません。
昔からのものばかりだったのでしょう。
夫の部屋の中だけでしたし掃除もしていました。
(共働きのため家の掃除は殆ど夫がしています)
ただ新婚の家に既に夫のコレクションが沢山あったので、私は結構苛ついていたんだと思います。
別に部屋に籠っているというわけでもなく、二人で映画を見たりご飯を作ったりしている時間の方が遥かに長かったのになぜか私は苛ついていました。
夫は本も読まなくなってしまいました。
私が見ているテレビを後ろからボーと見ているだけ謝らせてもくれないぐらい傷つけてしまったんだと思います。
79: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:37:11.20
>>3
>>5
これいつも思うけど
女も糞だが男も粘着質だな
ネチネチとつまらん演技してさ
232: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:58:16.37
>>79
コレクションに限らないけど趣味みたいなものだろ。

だからお前は何が趣味かは知らんが趣味禁止な

252: オカルト名無し 2020/12/25(金) 18:01:21.54
>>5
続編、初めて見た
4: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:24:39.74
アメリカかよ
向こうは無修正だしな
6: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:24:48.21
ことおじ独身かと思ったら離婚で出戻りか
結婚してない奴は精神幼い言うが
人によるわな
9: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:25:49.22
裁判長「同じエロ本をまずトイレで確認します!3分待ってください!」
10: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:26:08.59
裁判に勝ったが、親との勝負に負けるみたいな感じ
もう捨てられたんだろ
14: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:27:17.36
母「おかえりー、部屋掃除しといたわよ」

息子「ええっ!?」

18: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:28:19.60
勝利者などいない
23: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:28:49.42
まあ、アメリカだからな
24: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:29:07.10
なんだ訴訟大国アメリカの話じゃん
26: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:29:13.33
こどおじ勝利ってアメリカやないかーいwwwww
28: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:29:31.40
エロ本なんて中学の陸上部のランニングコースの山の中で見たきりだぞ
29: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:29:31.93
こんまりのせいで断捨離が流行ったせい
31: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:29:50.11
自分の金で買ったのか?
38: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:31:10.16
さっさと電子化しろよ
39: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:31:22.43
エロ大臣に就任
42: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:31:41.69
裁判官(俺なにやってんだろ…)
49: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:32:49.55
スレ開いてアメリカの出来事だと知って安心した。日本だったらたとえ勝訴しようが
こんな裁判起こすこと自体恥ずかしい事だよ。
54: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:34:14.54
アメリカの話と知って一気に冷めた
日本なら笑えたのに
55: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:34:28.04
この記事には明らかな間違いある
常識があればすぐわかる
59: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:35:15.09
アメリカのほのぼのニュースか
88: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:37:49.87
俺も結婚したとき嫁さんに捨てられたな
お前じゃ代わりにならない、って言ったら泣いてたっけ
116: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:40:59.20
>>88
年末に素朴な妄想ありがとう
90: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:38:11.47
傷だらけの栄光
95: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:38:32.58
裁判の途中で賢者モードにならなかったか…
99: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:39:06.08
ワーキングなのに無職
105: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:39:28.70
気持ちはわかるけど親を訴えるってw
さすが訴訟大国
112: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:40:35.34
アナログだな
127: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:42:24.25
電子データよりも印刷された紙に価値を感じるタイプ
135: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:43:59.78
気持ちはわかる
146: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:45:30.69
これは朗報やな
20: オカルト名無し 2020/12/25(金) 17:28:36.18
全米が泣いた 映画化待ったなし

引用元: ・【話題】大量のエロ本を勝手に捨てられた42歳息子が両親を訴え勝訴!! [ワロタwwwwwwwww★]

コメント

タイトルとURLをコピーしました